メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

いつものことだけど、ぐだぐだに・・ 

2016年01月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

そろそろ2016年のエンジンが掛かってきてもよさそうなのに、居心地のいい日々が続いています。

TVの芸能ニュースを、おばん心で、観て思ったのです。

ベッキーの不倫問題・・・

渦中にある”ゲスの極み乙女”、、
年末に聞いた時、”なかなかおもしろくて、いい曲だな〜!あのボーカル(今や人間的には、??)うた、うまいな!”
とか、思ったのですがね〜〜

とてつもなく、考えられない男だったのですね。

男女の仲、、好きになれば”愛は盲目”とでも言うのでしょうか?
ベッキーの代償はかなりのものですよね。
しかし、男性の方は、といえば、、、
これが、?マークなんだわ。

時代が変われども、何故か、男女のごたごた、、、、
女性にわりが合わないように思うのは私だけかしら・・

そうそう、甘利大臣のマイナンバーのアピールの替え歌
”渦中の人の歌なんですよね。”



不倫とは関係ないんだけど、

安倍政権が掲げる、”女性が輝く日本””女性の活躍を後押し”

こんな、ぼあ〜とした言葉は、なんだかね〜〜、、

公私ともに、女性が輝ける世の中って、政権が掲げるのではなく、自分自身がどんなカタチでもいいので、充実していれば、輝くのでは・・・
と、思うのは、私だけで、、
いやいや、違うのかな??
やはり、世の中の後押しが必要なのか〜??

株価も下がり、なかなかの年明けとなりましたが、、
今の私は
原油安でガソリンの値段が下がり、ヨシヨシとか、些細なことで、喜んで、満足なのです。(^_^.)

何を書きたいのか、ぐだぐだのブログになってしまったわ。とほほ。。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ