定年したら毎日遊んで暮らしたい

三食ビュッフェで大満足の旅三食ビュッフェで大満足の旅 

2015年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ぶらりと萩への旅に出かけ、途中に食したB級グルメをご紹介。まずは、萩市役所横の元気食堂へ。ご当地のものが食べたくて、ファミレスは遠慮した。かと言って、高級レストランに入るような人種じゃない。元気食堂は、いかにも食生活改善のおばちゃんたちがやっていそうな食堂だった。外からの見た目はシャバかったので、ビュッフェと聞いてビックリ。適当に取り揃えたら、これが美味。薄味なんだが、素材の味がしっかりと生かされているという感じかな。奥さんは華やかな盆。2度ほどお代わりして、腹いっぱいの昼食..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ