メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

風雨の後始末 

2015年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
 昨夜は12月に入り初めての忘年会です。雨が上がったので自転車で出かけました。
なかなかおしゃれなお料理でしょ?

NPO法人に所属している女子会だから、いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして、いっぱい飲んで・・・。
う〜〜〜ん下戸だからアルコールは一杯しか飲めません。
ノンアルコールのカシスとか、クリームソーダのおかわり!
もうおなかいっぱいです。
 
一昨日の前線を伴った低気圧?
とにかく昨日は朝も激しい風雨に見舞われました。
強い風で、家のそばの津島神社のかなり太い木が倒れてしまいました。
これがなかなか重い
特別に管理人はいないから、近所に住んでいるよしみで片付けをしなければなりません。
朝から夫がチェーンソーで細かくしました。
さっき片付け仕事がやっと終わりました。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ