メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

散歩で味噌汁の具を確保 

2015年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 午後になって雲が切れて青空になってきた。それで散歩に出ようとしたら、カミさ
んが忘れた買い物があるので、出たついでに買ってきてほしいとのこと。それで散歩
に行く方向が決まった。

 遊歩道は落ち葉が積もって晩秋の色が濃い。この辺ではナメナメとした茸は期待出
来ないと思っていたら、最後の処で少し見つかった。少しでもメッケモノと言うべき
ものだと思います。

今晩はナメコと豆腐の味噌汁ということになりました。           
明日も何処かへ行かなければなりませんね。                




  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ