メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

今日は遊歩道から外れて 

2015年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日はパッとしない天気でした。運動のために少しは歩かなければと、カミさんと
出掛けました。2週間近く前に一度行った時には、少し古くなったものがあったので
もう無いのではと思っていたのですが、今日はちょうどいいのが見つかりました。

 右の方にもありましたし、向こう側にもついてまして、家で洗った状態は下の写真
です。少しご近所におすそ分けすることが出来ました。

 これを採ってから、斜面をだいぶ歩きましたが、もう全くその気配はありませんで
した。
 帰りにマーケットに寄って買い物をしましたが、今晩の食事は鍋となりました。
 セイコ蟹が沢山売られていたのですが、今日はパスです。

 時間の割には歩数は伸びず、5千歩にもなりませんでした。丁度4時に家に帰りまし
て、今買って来たプリンを食べながら、BS3で「名探偵ポワロ」を見たのでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ