メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

ミシガン便り・誕生日 

2015年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 11月16日は長男シンジの誕生日でした。それで用事でデトロイトへ行った帰りに
誕生日の食事のために寿司ダネを沢山買ってきたとのことです。そして握り寿司や手
巻き寿司をみんなで食べたのだそうです。

 しかし、刺身で食べられる様な魚は高い値段なので、凄く薄切りにしたのだとか。
何しろ子供4人の6人家族ですからね。子供達はお寿司の「にぎり」体験をしたそうで
一番上手だったのはシンジだったようです。

 それでは お寿司屋の開店です。





 子供が4人もいると、賑やかで楽しそうですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ