メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

またまた検査だ 

2015年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 無事車が戻ってきました。追加料金もなくて、見積もりより¥7,500.-ばかり安く
なっていました。これで暫くは心配なく走りまわれることでしょう。

 しかし、今日は毎日服用している薬が切れたので、いつものクリニックへ行って来
ました。そこで、この前薬を貰った後に、提出した便潜血検査の結果を聞かされまし
た。結果は陽性だとのこと。念のため大腸カメラで確かめましょうと云うことなので
す。
 早速予約日を決めることになって、病院の都合もあって4週間後になりました。
 水を2リットル飲むのが、苦しいというか大変なんですよね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ