メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

もう一度 

2010年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





我が家の庭には、こんなに立派な花壇は作れません。
今朝見たら、シャガの他に白い花が咲いていました。
写真を撮りたかったのですが、雨が降っていて、
またのお楽しみにしました。

テープをテレビ局に送る前に、
もう一度、何とかしたいと思い、
甚だ原始的な方法を試してみたところ、
なんとか音が拾えたので、
全部録音してみました。
その方法とは、レコーダーから音を出して、それをマイクでひろうというものです。
外の音が入るので、普通はやりませんけど、
我が家は静かなものです。
二度ほど、猫が変な声で鳴いていましたけど、
これもご愛嬌かな(笑)

なんとか、プロの手で、綺麗な音でCDにダビングしてもらえると嬉しいのですが。

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ