メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

一日中閉じこもり 

2015年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 朝方まで雨が降っていた様ですが、日中は降らなかったみたいですね。
 心配しながら朝早く今年最後のコンペに出掛けたカミさんは、一日中雨には遭わな
かったそうです。


 お蔭で私は一日中家に閉じこもっていました。カミさんが鍋にカレーを作っておい
てくれたので、朝昼晩とカレーを食べていたのです。カレーというのは飽きずに食べ続けられますね。

 今日は、パソコンでやっとブルーレイが再生出来る様になりました。それでパソコ
ンでDVDを観たり、テレビで録りためたドキュメンタリーを観たりしていたのです。

 カミさんは、今年最後のゴルフでしたので、夜に居酒屋で打ち上げがあって、車で
その店まで送って行きました。私はそういう処で飲むなんていうことは全くなくなり
ましたね。お金も無いけど飲む相手もいませんしね。



 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ