メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

ナメコは採れたけどパッとしない一日 

2015年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 文化祭の昨日は雨が降りましたが、今日も晴れ間は出ませんでした。それでも午前
中雨が止んでいた時に、すぐ近くの目当ての場所へ行ってきました。

 ところが、目当ての樹には、もう採れる様なナメコはありませんでした。でもラッ
キーなことに、すぐ傍の別の樹に新しく綺麗なナメコが出ていたのです。
 ほんの短時間で、これだけ採れれば少しくらい霧雨になっても文句はありません。

 すぐ採り終わって周囲を見渡しましたが、もう近くには全く無いみたいでした。
 雪でも降らないと出てこないのかも知れませんね。

 パソコンでテレビが見られなくなった件は、考えるのも面倒になって、今のところ
直る見通しはありません。そんなことで、午後は録画してあった番組をいくつか見たりして、気分はあまりパッとしませんでしたね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ