メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

ミシガン&鎌倉の孫達 

2015年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ミシガンではサマータイムも終了して、11月1日からは、日本のほうが14時間進ん
でいることになりました。

 ミシガンの4人の孫の内二人が、視力が落ちているのが判り、この程眼鏡を掛ける
ことになりました。二人ともすごく良く見える様になって、3Ðを見ているみたいだ
と言っているそうです。もっと早く判ればよかったですね。
 














 明日初めてメガネ姿で学校へ行くので、ちょっと緊張しているそうです。

 鎌倉では、日曜日 高2の長女のソフトボールの試合を一家で応援に出掛けました。

  バッターボックスで構えているのがキャプテンの孫です。

 末娘のアユポンは、試合中はいつも退屈そうだとのこと。終わって竹下通りへ行きました。お目当ては「ほっぺちゃん」というものだそうです。竹下通は凄い人の様ですね。

      背中の大きなリュックには何が入っているのでしょうかね?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ