メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

珍しく読書となる 

2015年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は一日車が無いので、購入したばかりの本を半分ばかり読んだ。そうしたら
目がくしゃくしゃして、パソコンの画面を見ると字が二重になっている。少し目を
休めなくてはダメみたいだ。 (左巻健男著 ニセ科学を見抜くセンス 新日本出版社)

 カミさんは、何処かのテレビ局主催のチャリティ コンペに出掛けたのだ。なので
偶然なのだろうが、そのテレビ局のニュースにちらっとプレイ姿が映ったらしい。

 コンペの性格上、豪華な賞品が出たのかどうかは知らないが、参加賞の大きなパン
と10位だったかの立派な柿を貰って来た。パンはすぐには食べ切れないので、冷凍
にするのだそうだ。そう言えば去年もこのパンを持ってきたのを思い出した。

                                      

 早速ですが夕食時に、パンも柿も美味しく頂きました。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ