メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

ナビを買う・健康の森 

2015年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 夜中は雨でしたが、明け方は綺麗な三日月で、すぐ傍に明るい星が輝いていました。ネットでちょっとした物を購入したので、午前中は届くのを待っていました。

 車のナビがとうの昔に壊れて使えないので、山のナビを併用していたのですが、こ
れはもうデータが更新されないので、山専用に使うことにして、車には道路専用のナ
ビを購入したのです。ワンセグも見ることが出来るヤツです。

 ナビゲーターはカミさんで、いつも隣に座って次を左だとか右だとか、あと何キロ
だとか何十分だとか云ってくれるのです。使い方はまずカミさんに慣れて貰わなくて
はなりませんね。

 ナビのテストのついでに、健康の森を散歩してきました。そしたら、まだ栗が数個
ですが落ちていて、先日貰ったモチ米で、栗入りの赤飯を作ることになったのです。


 街路樹もだんだんと色づいてきました。展望台からの景色です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ