メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

くまもんラーメン 

2015年10月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:食品

<<ゆるキャラにつられた・・・

スーパーでくまもんキャラが入ったラーメンがあったので買ってみた。

中身は2人分で150g入り

開封すると、薬味、マー油の小袋が2袋あったが、ラーメンは150gそのままであった。(小分けしていない)

食べるのは1人分だけなので、ラーメンを目分量で分けて鍋で湯がきました。

2分半で湯がき上り、卵、ねぎ加えて鉢に移しました。
(美味しそうー と思った)

感想
1.くまもんには悪いが、普通の店のラーメンより美味しく無かった
2.薄味で、香辛料が少なく、コクが無い
3.1人分の時用に「ソーメン」の様に1/2の75g1束に括って欲しいな



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ