メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

う〜〜ん、お得感がない 

2015年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は友達と2人で、浅草のシダックスへ。午後4時前から歌い始め、7時ごろにマイクを置く。その間にデザートを頼むときに、「あ、水曜日だった」「じゃ、このマンスリースイーツは200円かな」と、気づいたの。水曜日はレディースデー。   アキカラマツさて、お会計。ルーム料金も2時間分は、無料のはず。ところがやけに高い。3,810円って。   アキカラマツ文句を言うと「60歳以上の料金設定で、入室されているので」、適用されないらしい。会員証は確かにそれで、作っていますけど。   オオニシキソウユーカリが丘店では、たしか確認してくれていたはず。「レディースデーですが、どうされますか?」って。   ホソバアキノノゲシ昔はそういうサービスデーのときには、ワンドリンクを頼まなきゃいけなくて、普通のときはなしでよかった。   オトコナエシ1人で1時間だったら、ルーム料金が無料でも、ドリンク代分で高くなるかもだから。私は1人でも2時間だけど。   ケナシヒメムカシヨモギそれが最近はいつでも、ワンドリンク制になったのよね。だから1人ではもう行かない。にしても、入室のときにひとこと言ってくれるか、どこか目につくところに「レディースデー」って、書いといてくれないかな〜。それとも浅草では60歳以上は、レディースとは見ないとか?デザートも200円にはならなかったしさ。    フワフワ綿毛株主優待券1,620円分で、お得にカラオケができたと思ったのにな〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ