メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

日本人の観光客は手をあげて 

2015年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


と言いたくなるような、浅草雷門前でした。  仲見世側から  仲見世の裏側浴衣を着てる人もチラホラ見かけましたが、どうも外人さんのよう。1人でウロウロしていたら、「エクスキューズミー」と写真撮って、と頼まれました。人力車も大人気。車夫も大勢見かけました。  交通量も多いのに神谷バー創業明治13年ですって。このビルは大正10年からあるそうです〜。昼と夜のスカイツリー  立待月と一緒にキダチチョウセンアサガオ雷門のそばの道端で見つけました。ホトトギス出かける途中に咲いていた。今朝はまた凄いことになっていましたね。5時ごろだったのかしら。暴風雨でした。戸建ての家だったら心配になるくらいに、雨も風も凄かった。起きたら「夢?」というぐらい、静かだったけど。すぐ晴れ間も見えたし。平穏な日々は送れないのかしら。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ