メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

物価指数 

2015年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

急に涼しくなった。何度もトイレに起きるので、その都度、室温が下がっているのを感じた。温度調節が難しい。雨で、表に出ることもなく、午前中から1冊本を読み終えた。内田康夫にしては、初期のものなのか、ちょっとスタイルが違うものだった。数日前から5Gを超えているので、非常にアクセスが遅くなってしまった。普段読んでいるメルマガも、内容を確認せずに廃棄している。YouTubeは遅くて見てられない。何より、新聞の紙面が見えるようになるまで、時間がかかってかなわない。さて本題?物価指数が下がったのだそうだ。ガソリンの値下がりが主原因だとか。GASにしてもそれ程下がったとは思わないが、我々、中の下の生活をしている者にとっては、生活実感、物価実感と言うのは、生鮮食品の価格が一番切実だ。手を出せない野菜が増えているのが、何よりの証拠。物価指数って、何だろうね?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ