ジェット妻ストリーム2

おとなの林間学校 〜里山農家合宿 2日目〜 

2015年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 日本の自然がこんなに美しく、それもわが身のすぐそばにあることに今更ながら気がつくのは、やっぱり長い海外生活のせいだと思います。
 色づく葉や、そよぐ風、実りの様子をカメラ片手に秋の早朝にさんぽするのは、とっても楽しいの。
上手に、思うように写真が撮れた時はもっと嬉しい。まさに“小さい秋みつけさんぽ”です。



















もうすっかり秋です。

林間学校2日目。



毎度ご訪問ありがとうございます。
こんなランキングに参加しています。お時間があれば、ぽちっとお願いね!

にほんブログ村


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ