メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

地域運動会 

2015年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



秋晴れのもと、地域の運動会です。

9月20日ですよ。
シルバーウイーク二日目だから、「こんな日に運動会なんて、、、、。」
ブーイングも多かったです。
「女性の出席者が少ないから、もう一つお願いします。」
組長さんから依頼され、とうとう三つも出てしまいました。
競技種目のアベック風船割。
初めて出た男性の風船がなかなか膨らまない!かなり時間がかかりました。
さらにふくらまし方が少ないから割れない。
リレーですから、私たちの所になかなかバトンが届きません。
一周以上差がついてしまって、みんなはゴールしてしまい、うちの総代の独壇場でした。
こんな事は今までなかったことです。
運動場中のテントから激励の拍手をいただきましたよ。
これも愛嬌でしょう。
結局総合得点もブービー。
まあ誰も怪我がなく終われて良かった、良かった。
 最後はリレーの決勝戦。いつ見ても速い人の走りは爽やかで気持ちのいいものです。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ