メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私のアメブロブログ

♪アサヒ飲料さんの新製品♪ 

2015年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


Ameba Meister 主催 Food&Drinkフェアの参加レポート第ニ弾です。前回のFamily Martさんのプレゼン回のブログはコチラですさてさて。休憩を挟んで再び始まったのは、アサヒ飲料さんのプレゼンでした待ってました〜ヒュ〜ヒュ〜と、言うのも。私はお腹も減っていたけど、そもそも喉が渇いて仕方がなかったのです。。。モコさんにソルティライチを少し分けて貰ったけど、兎に角何でもいいから水分をゴクゴク飲みたくて仕方がなかった。しかし、各社のプレゼンが始まるまで手をつけない様にお願いしますってゆ〜んだもんだから始まってスグに写真撮影して、一気に飲み干しました(笑)お味は、お馴染みアノ 十六茶シリーズですから。元々お茶類の中では十六茶が大好きで昔買うならば十六茶を…と、選んでよく飲んでいました。コレも癖のない飲み口で、とっても飲みやすい感じ物凄く渇いた私の喉を潤すのにもカナリ役立ちました(笑)こんな読み方をしてしまって申し訳ない。。。そして、あんまり関係無いけどウチの母の兄である叔父の長男H君が、関連会社のアサヒビールに勤めています(笑)なので、勝手に親近感を感じていた私。。。しかし、この回のプレゼンは、司会が自社で働く営業かなんかの方でした先程いらしたパンサーと、もう中さんはFamily Martの時間が終わると速やかに捌けて行きましたとさ。。。この十六茶。既存の十六茶とは違うコンセプトで作られたお茶なんだそうです。注目してみると、既存の商品名である十六茶の後ろに W が付いてます??(笑)五行陰陽の考え方で、健康のみならず、お食事タイムに味が響かない飲みやすさで、共に摂るとダイエット効果も…↑こんな風に脂質を取ってしまっても、一緒に十六茶Wを飲む事でダイエット効果が得られるんだそうです。↑そしてそして。この十六茶Wは、特保指定商品なんですが、何と初のカフェイン0とゆ〜カフェインのナニがいけないのか、実は私にはアンマリよく分からないのですが、体にあんまりよくはない…のかな?目がギンギンに冴えて良い気がしていたのですが、摂らない方が良いならOFFで正解なのかも知れませぬともあれ、私なんぞよりも知識が詳しい方ならカフェインOFFのこの十六茶W、健康志向のダイエッターさんにオススメしたいなと思える意識の高い一品ですノンカフェインだと、小さなお子さんにもいいかもしれないですよね私的には、殺人的に飢えていた喉の渇きを潤して下さった苦くないコノお茶がとってもありがたかったです(笑)しかし、この回はとっても企業的なプレゼンでした。一番、お仕事気分になれた感じの何だか貴重な時間だったかも。ブログネタ:【Food&Drinkフェア】食事と一緒に十六茶Wを飲んで食後の脂肪と糖の吸収をおだやかに 参加中アサヒ十六茶W食事と一緒に十六茶W ブランドサイト(PC/SP)アサヒ飲料公式ホームページ(PC/SP)さて。次回は、エースコックさんのプレゼン記事へと続きます。まだ暫くフードフェアの記事が続きますが、良かったら読んでみて下さいね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ