メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私のアメブロブログ

骨折り損の草臥れ儲け 

2011年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

義母の糖尿病検査の一環で、眼科の検査と診察を受けてきました。診断結果、糖尿病的眼病の発症は見られず。右目の瞳の中心が古くに剥がれた形跡が認められ、視力が殆ど無い状態で、左目は白内障の上、視力が0.2という所見。かかりつけ医の見立てと同じで、ほぼ前回初診時に私が医師に説明したものと同じだったです。だから最初から言ーとるやろがっ…完全に骨折り損の草臥れ儲けですまぁ、何事もなくて良かったですが。明日は内科に受診ですが、実は前回糖尿病と診断された血液検査の血糖値、食事をした後の数値なんですよね…(´へ`)だからそれを言って再検査して貰おうと思います。何かインシュリン治療自体無しになりそうな気がする直ぐにインシュリン治療が必要な場合って、もっと体に不具合があるんじゃないかなあと思うんですがどうなんだろうずっと普通だったのにいきなり体が壊死したり、目が見えなくなったりしないと思うんだけど…。ともあれ、明日内科の先生とじっくりお話してきます。…はぁ、私は歯医者に行きたい(遠い目)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ