メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

笑うわんこ

秋の気配 

2015年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年の夏は8月の初め頃まで猛暑と感じていましたが
もう半ばには朝夕が涼しく、冷夏だったとの事。

野菜が値上がりして農作物にはマイナス条件だったようです。

秋の気配はこの方を見ても感じます。

梨を切って、私が食べ終わると、主人に早く食べるように促します。
勿論、くりむにちょっと分けてもらえる おつもりがあるから。

只今は毎日のピアノの練習と、展示会の絵の準備とジム通いにおわれています。
高田郁さんの「みをつくし料理帖」10巻を読み終わってちょっと寂しい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ