わたしの部屋

また発表会じゃ〜 

2015年08月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

29日ドラムの発表会です。
今回は超ドキドキです。
フィーリングを入れてしなければなりません、しかし私は少ししか習ってません。どうしましょうか?
やるっきゃないんです。時間がないからもう好きにしなさいって、先生がのたもうた。
新人さんが5人ぐらい 入ってきたので先生はかかりきりで、3名の大人の私達生徒はなんだかんだで、たった5分しか時間が無かったのです。
最悪じゃ〜。
ま〜、がんばらにゃ〜ね。
私以外の大人の生徒は
ベテランさんだからいいけど、まだ一年半の初心者、しかも72歳。
どうしようって、考えてるひまに、できるできる、私は出来るんだって考えて、練習だ。やるっきゃないんだよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ