わたしの部屋

うまれたよ〜 

2014年02月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:きょうは?

昨日孫が生まれました。
なんと、私と同じ誕生日になりましたでした。
私は、3人の息子がいます。44歳、42歳
。そして年が離れて31歳になった息子に昨日男の子が生まれました。
面白い事に、長男と二男と姪が2年ずつ離れてるけど同じ12月2日生まれ。
そして孫と私は、71歳違いで2月22日生まれ、そして母は2月26日生まれで101歳です、甥が12月22日生まれと皆2、に縁があるのです。

私は70歳になった時、もう70歳だ、なんか、もう人生終わったような気がして時々さみしくなってしまう、 って言ったら、息子達に叱られました。「もうではない、まだ70だ、これからしたい事が何でもできるんだから、もうっていう考えはやめてくれ」って言われてしまいました。
なるほど、で、好きな事をほどほどにして行こうと毎日を楽しんでいます。
何をしている時が一番楽しいかって聞かれたら、ご飯したく、お菓子作り、温泉それからドラム、今オカリナにドライブもしたいなって思ってます、母と同じ101歳には、まだ30年もあるじゃないか、

んだんだ、人生、おおいにいに楽しもうっと(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ