わたしの部屋

出来るようになってきました 

2014年02月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:きょうは?

昨日はドラム教室でした。

指を使った基本練習を気がつくと、何時もしていました。車を車庫入れした後もつっかかからないで できるようになるまで、繰り返しておりてくるようにしてました。ドラムも1日2時間ぐらいたたいてました。
その結果が出たのですね。
なんとス〜ッと出だしに入っていけました。

私より先生のほうが嬉しそうでした。
教室の子供さんも笑顔で拍手してくれました。子供さんたちとは、ちょっと近寄りがたい感じに思ってましたが、年は離れてますが仲間と思えてきました。厳しい先生だけども、仲間の事をも共に喜ぶ心の成長をも教えてくださってるんだな〜って思いました。

さ〜一歩進んだたたき方を習い始めました、親のかたき でないんだからって言われないように、打ち方も気おつけなきゃね。

ブログ読んでて下さった方もありがとうございます



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ