アラジンのブログ

居酒屋♪ 

2015年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近仕事で新宿に行く機会が多くなりました。そこであまり行った事が無い新宿の居酒屋を探してみました。あるんですね〜〜あるチェーン店でビール、ハイボールが100円代中ジョッキが80円〜290円(時期、日にちによって変わるそうですが・・・。)意味わからん??けど・・・。我等 飲んべーにはとっても嬉しい話です。けどね〜〜やっぱりそこには裏というかなんというか??お通し 400円〜450円。大した料理ではありません。席料なのだそうですが・・・。お酒が安い分仕方のない話ですね^^実は先日行ってきました。写真が撮れなかったので今度行ったらしくじらない様にしますです。。。。m(_ _ )m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ