アラジンのブログ

最悪の金縛り♪ 

2015年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


新しいPCでこんな記事から初めて申し訳ありません。m(_ _ )mお盆も近いからお許しを。何年か前の話なのですが・・・・・。寝ていたらいつもの様にきましたまたかよ!と思って頑張って目を開けました。1度トイレに行ってもういいかな?と思って寝たら又!!又か??今日はしつこいな〜〜!!と思いながらもう一度トイレに行って暫く時間を空けて寝ました。そしたら又!!!!!そのエネルギーは半端ない仕方がないのでテレビをつけて見てました。30分テレビを見てからそろそろ寝ないと次の日の仕事がそれで寝ようとしました。が・・・・・・・・・又です!!そんなこんなで2、3時間位が過ぎてしまい怖いを通り過ぎて頭にきてしまってでもどうしたら離れてくれるのかが(´д`lll) 分かりません。それでどうしたと思います??布団に座り込んでお経を見よう見まねで唱えました。その後 「離れろ〜〜〜〜〜!!!」と怒鳴りました。夜中もいいとこ(ご近所迷惑ですよね)m(u_u)mそしたらやっと離れてくれました。やっと寝付けたのですが・・・・・。いったいどうしてあげたら良かったのか???少しは涼しくなりましたか???今度は楽しい話題にします〜〜〜〜〜m(_ _ )m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ