アラジンのブログ

お盆♪ 

2015年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

少しは涼しくなってきた此処2,3日。でも雨が降っているから蒸しますね〜〜体調管理 お気をつけ下さいませ。。。お盆は富士山に行って来ました(仕事がらみですが)曇っていてあまり見えませんでした。残念ですが仕方ありません。(´_`。)でも観光気分になれました^^土曜は久しぶりに丸一日空いたので好きなパチンコでもと思って行きました。出ましたよ〜〜なにが 稲川さん 初めて打って 初あたり19,000発!!1ぱちだったのが悔しい〜〜〜〜〜もっとやりたかったけどいつもの奴等から電話・・・例の如く「近くの店で待ってるから早よ来い!」もう席取ってるというので しぶしぶ??行きました。休みだしまぁ仕方ない延々 夜の10時までつき合わされました。日曜は仕事の準備で忙しかったけど楽しかったから終戦記念日 原爆記念日 黙祷させていただきました。忘れてはならない日です!!記録番組 映画等 録画しました。胸が痛みます。気持ちが重くなります。自分には考えられない出来事ですが実際の生々しい出来事。。。ずっと胸に抱えて生きていかねばです!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ