メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

韓国ランチは・・・ 

2015年08月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日暑い日が続きますね。

この酷暑のなか、大阪鶴橋の、コリアンタウンの中にある、サムギョプサルが安くて美味しいと評判のお店に娘達に連れられて行きました。

今、流行り(?)の簡易のお店、
民家の一階をお店にしたような、
出入口は簡単なビニールのようなもので、中に入ってもエアコンがきいているのかわからない??
暑い・・としか言いようがない(>_<)

お店の中では韓国のアイドルグループのDVDが大きな音で、流れています。
韓国人のイケメン店員が注文をとりにきます。
(こんな、もっさりした表現は相応しくない感じ・・)
この男の子たちをお目当てで若い女性客もさどかし多いのでは??
TVでよく観るかける雰囲気だわ・・・
観てるには、美味しそうだな〜と思っていたけど、
この暑さ、この音、この雰囲気、初老(?)の私には無理、無理・・・

暑くて、ただただうるさくて、味も何もわかったものではない!!

娘達も他のテーブルの人達も、”美味しい、美味しい”とすました顔でお肉(豚)をほおばっていましたが、、、

また、また、、歳を感じたランチタイムでした。



スマホで写真撮って、ブログはPC、アップの仕方がわからない(>_<)
最近PCのマウスが思うように動かない。
この暑い時に難題が・・・
困った困った(>_<)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ