メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

いつまでアメリカやグローバル企業のATMを続ける気ですか? 

2015年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



8月2日のNHK日曜討論で、山本太郎議員が、「安保法政はアメリカの支出を肩代わりする話で、その原資は皆さんの税金です。いつまでアメリカやグローバル企業のATMを続ける気ですか?」と、安保法政の裏側を暴露したそうです。
私のiPadではリンクが貼れなくて、コピペしますが、こちらにたくさん動画が載っています。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7443.html

アメリカにどこまでも忠実であろうとして、国民が抱く不安や危機感は気にも留めない安倍政権!最悪だと思います。

安倍さん、あんたの国じゃなくって、国民の国なんだからね。独りで勝手な事しないでよね。



昨日病院に行ったら、受付が電子化されていました。
バーコードをかざして、医師を選択し、出てきた番号を持って待つのでした。ノートに順番に書き込むのじゃなくなった分、人手が要らなくなって、会計がやや早くなった感じです。会計は機械になっていませんでした。
でも、人あが受付るのでないため、12時までに来た人全員午前の部。午後に回ってもらう事をしないので、午前の人が終わったのは3時。
先生は急いで食事して、3時40分、10分遅れで午後の診療が始まりました。

私は1時過ぎに行って4番を確保、食事と買い物で2時間潰して、3時過ぎ病院に戻っていましたが、スムーズに会計まで済んで4時半。いつもより1時間以上早く終わりました。
おかげで薬局で粉薬が包まれる間に、買い物をして、6時に帰宅。
バスもなく、タクシーも拾えず、我慢して歩いたので、太腿の前側に一面湿布を貼っています。まだ痛いです。


この、小さな向日葵みたいな、背の低い草花はなんですか?
小さな花壇のおくさんに頼まれました。






ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ