メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 616 新しい出逢い! 

2015年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
   体験用のお手本です。
   7月25日(土)岡山山陽カルチャープラザ本部教室での「四季の絵文」開講。
   「八名の素敵な皆様」との嬉しくも新しい出逢いを頂きました。

   
   写真はカルチャーへのエレベーター前。9時30分。すでに多くの方が待機!

  
   少し前「あなたの後ろに、『たくさんの』女性がみえます〜!
     何気なく座った「占い士」さんから、そう告げられたことがありました。

   なんの事かしら?
   仕事柄、もともと「子ども」と「女性」とは縁の深いわたくしです。

   今秋から【カルチャーセンターでの四季の絵文開講】が複数決まりました。
   ご参加下さる方が多ければ・・・占い士さんの「占い」は・・・おおあたり!
   ひと言1000円。【もったいないかなあ!】深く追求しないまま席を立ちました。
   もっと追求しておけばよかったかな〜〜!と、今更欲深いわたくしです。

   今月から毎月第四土曜日は午前・午後のダブルヘッダー!となります。
   疲れがたまらないように心掛けて、しっかり皆様とのご縁を繋いで参りたいと思います。

      
   お部屋は広く綺麗で、洗い場も付いています。
   希望の日時にお部屋が空いていたこと、幸運でした。

   
   朝はサンドイッチ。お昼はジェノベーゼ。夕はスムージー。夜は軽く駅弁。
   食べてばかりの一日となりました。
   
   今日は少し肩懲りモード(画材が重くて)・・・今から休養しま〜す!

   皆様本日もご訪問ありがとございました・・・・・・
   
   

   
   

      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ