メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

湯河原の花火 

2015年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

                                                               さて、大河ドラマでも見ようかと思っていたら、花火が打ちあがる音がした。今晩は湯河原の花火だった。午後、屋上に行った時、そこで宴会をやっていた人たちが、花火まで後5時間もあるよ、と言っていた。熱海の花火かな?と思っていたのだ。ドラマを見るのを中止して、カメラを用意して、風呂場から構えた。湯船には、温泉を張ってあるので、下からホンワカするところに座って、花火見物だ。動画を撮らなかったので、静止画だけ。花火を見て感心したのは、色がかなりきれいで、多くなっていると言うこと。貼り付けた画像で確認いただけるかどうか分からないが、いろいろな色をまとめて使ったものが多かった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ