メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

雨が気持ちよかった 

2015年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝のうちはこんな感じから始まって、日差しが出たと思ったら、また、雲が厚くなった。晴れたところで洗濯を早めに終えて、昨晩からのELを続行した。模擬テストは10問すべて一発で出来た。教わったばかりだから、当然(笑)午後、雲が出て、湯河原の方は少し霞んでいる。あれはひょっとすると雨かな?念の為、折りたたみを持って出た。車で、ともチラッと思ったが、折角、照っていないのだし、そんなに暑さもひどくないだろうという見込みで、歩いていくことにした。すぐに雨が降り出した。傘を差したが、冷たい雨が当るのも気持ちのよいものだ。往きは、フォローの風なので、傘が飛ぶ心配もなく、殆どさした状態で行った。帰りは、アゲインストなので、傘がさしにくく、雨を身体に受けながら帰ってきた。少し増水していた千歳川

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ