メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

夜語りのお話が決まりました 

2015年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



猛暑4日目、10時からの語りグループの定例会に行って来ました。

夜語り、8人の出し物が、ほぼ決まりました。
私は「分別八惣」すんなりOKになりました。
9分半かかりましたが、これから語り込んで、もう少し短く語れます。

今年も面白い語りが、揃います。本番まで2ヶ月、稽古することからが楽しみです。

11月に、高齢大の他のクラスに招かれている件も、また8人ぐらいで、夜語りと同じだしものでも良いので、さほど苦労はありません。

12月に二回、新しい公民館のために何かやるようで、具体化したら私も参加します。

私は当面、個人の独演会の準備です。

猛暑の中3時前に帰宅。くたびれすぎ。


これで明日は雨の中バスで遠足です。埼玉防災館に行くのだから大丈夫でしょう。


一日出歩いて、夕方テレビをつけたら、強行採決やったのですね。
呆れます。

国民の声なんか聞く耳持たない暴走政権。







ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ