風を奏でて

痛いよお 

2015年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



2〜3週間前から
左手小指の第二関節のところが腫れちゃってて
そのうち治るだろうと 放っておいた

だけど 指を使う仕事だから 全く痛みが引かず
先週の日曜あたりから バンテリンみたいなもんを塗って
処置してるんだけど

放置していた時間が長いから
治りも良くないのは 仕方ない
ましてや動かすから余計だよね

ほんの少し 腫れはひいたような そうでないような・・・そんな感じ
皮膚のしわが出てきたから・・
でもね 曲げると痛いの
そうねぇ 45度くらいまで曲げると 痛いかな?

病院には 行ったんだけど
骨には異常なし
きれいだって 云われた
そこで もらったのが シップだけ・・・

職場は 絆創膏を貼るのも禁止してるから
こっそりって感じで 貼ってる
職場にある ビニールテープを上から貼って ごまかしたりしている
固定されるから 痛みは感じないけど

なんで こうなったのかは 分からない
多分だけど
キャップやボトルを取る際に ぶっつけまくったんだろうとは思う
だってね 右の膝脇にどこかでぶつけたらしいアザが3つもかたまってあるんだよね
他は 平気なのにさ

・・・・と いいつつ
これを PCで打ち込んでいるという・・・
ちょっぴり 痛いです

早く 治らないかなぁ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ