風を奏でて

音楽は太陽だ 

2015年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



土曜は 仕事で
テレビ見たさに 急いで帰宅しちゃった

関ジャニ∞が出るのは 夜だろうと思ってたけど
やっぱりさ さっさと用事を片付けて
ゆっくり楽しみたいじゃない?

ちょうど お風呂から出たら
ジャニーズメドレーで
少し興奮しながら 見てたよー

そのあとは なかなか関ジャニ∞
出てこないから
もう 歌っちゃったのかな?って
不安だったけど

うふふふふ
見れたよー♪

しかし 登場したときから
関ジャニ∞らしいなぁって思ったけど
櫻井くんが やたらと注意してたから
ちょっと ヒヤヒヤしちゃったわ

だけど 彼らにはほんと
いっぱい笑いました
やっぱり 大好きだなぁ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ