風を奏でて

価値観の違いも人ぞれぞれだけど。。。 

2015年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



以前一緒にお昼を食べていた人の話なんだけど
私の携帯には セーラームーンのスティックがイヤホンジャックに付いている

それを見たIさんが
以前 セーラームーンの中に入っていたんだよって話してくれた
当時 娘が小さくて ショーがあるたびに チャリをこいで
必死に会いに行っていた・・・

まさか その中に入っていた人に会えるとは思いもよらなくて
有名人にでも会ったくらいの感動でした
彼女は 穏やかに話す レベッカのNOKKOに少し似ている美人さんだったから
そんな人と今 一緒にいる・・・
まるで夢のようでしたわ

娘と一緒にアニメも見ていて
命を懸けて地球を守る 仲間を救おうとする
その強い心に 泣いたこともあったって云うのに

なのに
なのに・・・

セーラームーンに会いに来てくれた子供が
手紙を書いてきてくれて もらったんだって
大好きですとか 頑張ってっていう応援
返事が欲しくて 住所が書いてあったりしていたこともあったみたい

だけど
彼女は
この手紙 私にじゃないしっ
これを私にどうしろというんだ
って・・・

え?返事くらい書いてあげても・・・

そんな私の気持ちとは全く違う言葉が 彼女の口から出た

私にじゃないから 捨てちゃった





えええええええええええええええー
す 捨てた?
いくらなんでもそれは・・・
子供の夢を壊すどころか
私の夢もぶっ壊していったよ

もしかすると 娘や私 会っていたかもしれないってのに・・・
ショーが終わって バイバーイって
後ろに消えて行ったあと
そんな ダークなことが起こっていたなんて
思いもよらなかったよ

その ダークな彼女から シカトされている Oさん
どんどん元気がなくなってきているんだけど
原因が分からないみたい

あからさまにシカトしたり
ぶつかって ごめんってあやまってもシカトされてるみたい
そんな人と一緒にお昼を食べたって 楽しくないと思う

関わらないのが一番だとは思うよ
そのためには ランチのグループを抜けるか
開き直って そこに座っているか・・・

あからさまに 嫌な顔を向けるんだから
グループ抜けたからって 悪口云おうが
そんなんさぁ 関係ないじ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ