メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ライオンズクラブ世界大会 

2015年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







ホノルルではちょうどライオンズクラブ世界大会がありました。

世界から約4万人近い人がハワイへ押し寄せていたそうで

この経済効果はすごいでしょうね。


大会の最大イベントはホノルルのメインストリートでのパレード

長いカラカウア大通りを民族衣装で練り歩きます。

日本からは約5千人参加したそうです。

行列も長〜い

でも、揃いのハッピは着てるものの

音楽もなくぞろぞろと歩くだけは、日本人らしい

少しさみしい感じがしました。











民族衣装が目を引きます。

日本も着物姿が欲しかった〜










アメリカは州ごとに参加してました。









踊りながらはどこの国?










人数と派手さの一番はインドでしたね。


















台湾も派手でしたよ。


















暑い中、パレードを盛り上げてました。










米 テキサス州








レバノン










馬も登場









彼女たちはフラッグ嬢









パレードは5時間もあったそうです。

わたしたちは早々に観光に行きましたが

ヨーロッパの華麗なパレードを見なかったのが少し残念でした。

来年は日本の福岡だそうですよ。

パレードを見るだけでも楽しいですから・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ