メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

100ドルに目がくらんで〜〜 

2015年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ロイヤルハワイアンセンターで勧誘されて行ったのは

多分、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブ

ホノルルから車で30分

マイクロバスには満杯の日本人が乗ってました。

みなさん、ワタシと同じ100ドルにひかれて・・・?

みなさんがそれではないですよ〜














リゾートホテルはそれは素晴らしい素敵なホテルでした。

まず、案内されたのは

担当だと言う日本人の若くて魅力的な女性のオフィイス

要するにホテルのタイムシェアの勧誘でした。


タイムシェアとはリゾートホテルタイプの1室を1週間単位で購入するシステムで

1週間が250万〜400万円ぐらいの価格

それが永久に所有できると言うものでした。

そして、はっきりと「衝動買いをしてください」

・・・と言ってましたね。













上手に説明してくれるので、ついお金があれば〜

・・・と思ってしまいます。

でも、よく聞いていると

1年に1週間使用するだけで、管理費が毎月何万もいるんだそうです。

年間何十万というわけ

その上、ハワイとなると航空代がいります。

なかなか簡単に衝動買いできるものではないですね。


約1時間半、ホテル見学とビデオと勧誘がありました。

。。。。ということで断るのが大変でしたが

その代り、100ドルのカードをいただいて、その上プールとビーチで泳いできました。

本当は、お金が沢山あれば買いたいのはやまやまですよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ