メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ワイキキビーチの魅力 

2015年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










ハワイ、オアフ島と言えばやはり、ワイキキビーチ

行ってきました〜

レアレアバスから眺めたワイキキビーチ

ビーチはずっと長くて、人もいっぱい

ほとんどが観光客なんでしょうね。

これだけ観光客が押し寄せてくるワイキキビーチ

魅力とはどんなんでしょう?













ダイナミックな白い波が見えてました。

サンゴ礁があるから?

白い大波はランダムにきてました。

サーファーも楽しげです。












ランチはワイキキビーチのアウトリガーリーフホテルのバイキング

目の前が海で

海をながめながらのランチはいいものですね。

ロケーションは最高でした。











蒼い海に白い砂浜

思っていたほど日差しはきつくなく、風があるのでさわやか

ホテルからすぐビーチと言うのがワイキキの魅力の一つね。












ダイヤモンドヘッドが見えます。

ダイヤモンドヘッドに向かうほどにワイキキビーチも人が少なくなり

ゆっくりと過ごせそうです。










砂浜を歩いてみました〜

この日は歩くだけでしたが・・・

それでも、気持ちよか



















どこへ行っても日本人がいるので安心感があり

外国のビーチと言うと少し落ち着かないのに

ワイキキは何の違和感もないというのもいいですね。

一応、水着は持ってきてるんだけど

この日差しは…怖い!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ