メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

笑うわんこ

21回アイトワ人形教室作品展 2 

2015年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



元水曜教室組と現水曜組5人でランチに行くことになりました。
文化博物館の道を挟んで向かいのビルの3F。
階段の白い壁に楽しい絵が描かれています。

食事はワンプレートに五穀米と鶏肉の南蛮漬けにサラダ。

ちょうどお昼時で混み合っていて、食後のお茶に
かよちゃんの注文した紅茶が1つ先に来ましたが、スプーンが付いていなくて
砂糖とミルクを入れたら5人の目力を集中させて混ぜようと・・・
そのうちスプーンがやってきました。


徒歩1分で人形展に帰り、教室の皆さんの自由作品を見せていただきます。
かよちゃんのお人形
和・洋それぞれにお人形のお顔が違います。

5月31日に入籍したsyoちゃんのお二人の睦まじい作品

センス抜群のOさんの作品。
帯着物、片方の服のお人形にアクセサリーまで蝶をあしらって心憎いばかりです。

見飽きない深みのあるお人形先生作と変わらないぐらい。

可愛い!こんなお人形を作ってみたい。

先生の作品

先生の新刊「」Sayoko Mori Doll心の翼をひろげて」に
アイトワの全貌の四季と新作のお人形が載っていて先生のサインを頂きました。

会うときは久しぶりなのにいつも温かく迎えてくださるアイトワの皆さん。
いっぱい良い刺激を下さいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ