メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

情けない・・・(;一_一) 

2015年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6月11日(木曜日)→→

昨夜のことです・・・
仕事を終え、主人が友人の所へ出掛けました。

ヨーシ!主人のいない内にこっそりと飲んじゃえ〜〜
って、町内旅行の時に買ったワインを冷蔵庫から出してきて〜

こっそり飲もうと思ったのには訳がありました・・・
実は「信州地酒の郷 ドライブイン酒蔵」で私がワインを購入してバスに戻ると、見ていた主人が「ワインは何処で買っても同じや〜、わざわざ重い物買わんでもええに・・・」って憎まれ口を叩いたのでした。
(`・ω・´)シャキーン「絶対に主人には飲ませないぞ・・・」と密かに思ったものでした。((´∀`*))ヶラヶラ


コルクの栓にオープナーを刺してクルクル回したまでは良かったのですが、その後栓が抜けません、以前は簡単に抜けたんですが・・・
近頃、瓶の蓋が開けられないこともしばしば、ペットボトルの蓋はまだ楽勝ですが、出来ないことが増えたことにショックが隠せません。情けないです・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ