メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 608 友逝く! 

2015年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   

   5月21日・・・・友が逝きました。

   共に絵文を習い始めて25年のお付き合い。
   私が独立してからは、私の生徒さんとして
   影になり日向になり、助けて下さいました。

   

   着物から洋服に・・・のリフォームが得意!(すみません。この写真の洋服は別の方の作品です)
   絵文の展示に際しても様々な有難い「アイディア」を下さいました。
   明るく賑やかで、個性的な一回り上の「お姉さん」

   あまりにも突然でした。まだそこにいてくれるような。
   声も聞こえて来るような・・・
  
   第一金曜日。

   

   
   彼女の姿はありません。よく気の付く生徒さんが「沙羅双樹」の花を
   お持ち下さいました・・・皆で手を合わせました。

    

   別れは突然に。
   でも、きっと見守ってくれている。
   そう信じて、前に進みます。

   ぼんやりしとったら おえんよ!がんばられ〜!

   同じ故郷。岡山弁が聞こえてきます。
   頑張るよ。
   あなたが、きっと新しい出会いを運んできてくれるよね。
   
   歩いた後に「一輪」の花が咲いているように・・・合掌!   

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ