メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きらり

長浜へ♪ 

2015年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

クルーズは、昼食のお弁当付きでした。琵琶湖特産の献立で美味しかったです〜(^。^)ちなみにお茶付き弁当付きで、往復コース8,950円往路コース7,820円でした。(復路コース3,500円)宝厳寺入り口にあった手洗場。時間の都合で往路のみですから、長浜で降りました。長浜から京都まで夕方までに行かねばなりません。まず、長浜駅にて切符を買って電車乗り場の確認を済ませてから長浜城へ行く事にしました。長浜駅♪ わぉう、綺麗でした〜(^・^)歩いて5分位の所に長浜城。秀吉出世城!!天守閣展望台からの眺めも東西南北 ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ