メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きらり

しみじみと・・・・・(^.^) 

2021年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、実母の86歳の誕生日でした。
お祝いの電話をしようしようと思いながら
目の前の日常に追われせずじまい、今日
ゆっくり訪問予定です。
思えば、実母には甘えるばかりで何かと
助けられてばかりでした。
幸いに健康(認知症でない。)でいてくれて
いつも心遣いしてくれて・・・・・
一昨年、腰の手術をして大変でしたが
自宅近辺への買物とか整形外科通院は一人で
こなしているし、もうしばらくは自立生活
出来る状態ですが、やはり心配です。
週2日は覗くようにしていますが、私が忙し過ぎて
ゆっくり時間がないのが残念です。(-_-;)
いろいろと好奇心も持ってるしボケないようにと
いろんな努力もしているので手本にしたいです。
私もいろんな話をして刺激しあっています。
娘時代の倍の結婚生活になりましたが、やっぱり
「おかあさん」は特別ですね。感謝感謝・・・・・

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ