メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きらり

「ぐるっとびわ湖島めぐり」 

2015年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

正式名称は、「ぐるっとびわ湖島めぐり」でした。雄琴温泉港では、私一人のみ乗船。即、出港♪しばらく行くと、浮御堂が見えて来ました。ちょっと遠かったので写りが・・・・・^^;次は、琵琶湖大橋が見えて来ました。くぐります〜(^・^)時間の都合で往路だけの体験でしたが良かったです〜♪琵琶湖に島があるのは知っていましたが、その一つの沖島の人口が350人には、びっくりしました。島内は車1台もなく、住民の足は、主に三輪自転車だとか!沖島に上陸です。この高速船に乗っています。奥津嶋神社です。「さようなら、沖島♪皆さん ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ