メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きらり

え〜っ・・・(?_?) 

2021年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ばっちゃまも落ち着く所に落ち着きましたが
今までの個室と違い4人部屋となったので
まだ慣れないようなので衣類の補充がてら
面会に行った時の事です。
私達の顔を見るとにこにこと嬉しそうに♪
やはり笑顔を見ると安心します。
表情を見る限り、たぶん、私達の事忘れて
ないよねって思いつつも不安になります。
ダーリンが、私を指差して
「この人、誰?」と聞くと、「○○子さん!」と
即答♪ピンポーンと言って握手です。次に
私が、ダーリンを指差して
「この人は?」と聞くと」「○○」と孫の名前を
言います。「えっ、この人よ。(^_^;)」と
私が焦り気味に言っても」「○○!」と自信
たっぷりです。
最愛の息子の名前が出て来ません。ダーリンは
ガ〜ン!!!(-_-;)
一番、心を砕いて必死にお世話しているのに・・・
私は気の毒でたまりません・・・・・*1

?
*1:+_+

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ