メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きらり

憧れの金沢へ♪ その5 

2021年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

メインスケジュールをこなして、いよいよ(^・^)
そうなんです!加賀温泉での楽しみの一つ!!
ずっと前から露天風呂付きのお部屋に憧れて
いて、今宵、実行なのです。
加賀温泉駅の待合室で待つようホテル側から
連絡を貰ってます。送迎付きです。
ちょっと雨模様になって来ましたが無事
ホテルまで運んで貰いました。
みどりの宿”萬松閣”です。広いです?♪
迷路みたいな廊下を案内して貰い
お部屋に辿り着きました。
わぉぅ、メインの12畳のお部屋です?(^◇^)

6畳間もあります、使わないけれどね・・・
息子夫婦も連れてくれば良かったなぁ♪

半露天風呂です?♪ いつでも好きな時に入れます♪

2つある洗面所。
写してないけれどトイレも広かったです。

                  つづく
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ