メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日

趣味 

2015年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 棋楽会


 写真は笠間のシャクナゲ公園 5月中旬では少し遅すぎました。ところでこのところ、朝夕は涼しいですが、梅雨前だというのに日中は連日30度を超え、7-8月の真夏にはどうなってしまうのでしょうか?

 昨日は棋楽会。参加者もいつになく多く、賑やかでした。四局打ったのですが成績は全敗。単なる遊びとは言えがっくりです。囲碁って、難しいですね。負けが込むとどう打っていいかわからなくなってしまします。

 そんな時には、帰宅して今日もヤケ酒です。お酒といえば日頃は焼酎党ですが、ロンドンの友人から面白いユーチュブが送られてきました。英語の勉強と思ってご覧ください。ワインの値段とワインテーストによる味の違い関してです。日々是好日。
http://www.vox.com/2015/5/20/8625785/expensive-wine-taste-cheap

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ