メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

晴れていたけど・・・・・見えなかった 

2015年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  以前から私のブログを見ていただいている人には、分かると思うが、正面に富士山が見えない。少し、雲の形がはっきりしてきたので、暫く待っていたが、駄目だった。《現在、海はもやに包まれ、湯河原の明かりすら見えない》 仕方がないので、大観山の散歩道を歩き、トンボの写真を撮った。帰り道、予定外だったが、暫く訪れていなかったしとどの窟へ。 頼朝挙兵の折、追い詰められて、梶原景季(時?)に助けられたと伝えられる祠だ。約400Mの下り、上りの急坂の往復。途中にすごい石標があって、びっくり。 しとどの窟まで300百米!!まだ、3キロ先!   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ